×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×ペットボトルキャップ持ってきてね!

当日、芝生広場では「ペットボトルキャップアート」というイベントを行います!
ペットボトルのキャップを集めて一つの絵を作っちゃおう、というものです。

今回作る絵は・・・

みんな大好き ドラえもん です!

ドラえもんの色と言えば「青」。

ということで、実行委員会でも青いキャップをせっせと集めています。

皆さんもサマーミュージアムに来る時は、ペットボトルキャップを持ってきてくださいね!
色は青じゃなくても大丈夫です。


cap.jpg
スポンサーサイト

×川崎フロンターレ「生田緑地 夏休み体験会」

昨年も実施した生田緑地での夏休み体験会がパワーアップして登場!今年は、今話題の『かわさき宙と緑の科学館』のプラネタリウムとのコラボ企画、川崎国際生田緑地ゴルフ場の芝生の上でボールが思いっきり蹴れるゲームや、日本民家園内で作るうちわ作りなど夏の思い出なること間違いなしのイベントが目白押し。
fronta.jpg


①かわさき宙と緑の科学館『フロンターレ2012宇宙の旅』

②日本民家園『フロンターレオリジナルうちわ作り体験』

③川崎国際生田緑地ゴルフ場『サッカーゴルフゲーム』(※当日参加も可 )

すべてのプログラムに参加するには、事前申込みが必要です。

詳細は、川崎フロンターレ公式WEBへ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。