×スポンサーサイト


×フォレストステージコンサート



◆◆◆詳しくはこちら→→→生田緑地サマーミュージアム◆◆◆



皆さん!!
いよいよサマーミュージアムが今週末の4日に開催となります。

生田緑地が暑くなる一日!!

さて、サマーミュージアムのメインイベントはやはり・・・音楽。

今年は、昨年とは違い岡本太郎美術館の入口にある、メタセコイアの林の中で
癒しとエコ空間でお届けします。

メタセコイアの林の中は、涼しく・・・まさに癒しの空間。
そして今年の大きな違いは、音響機材の電源をEV自動車から供給すること!
排ガスが出ない! 環境にも優しい! しかも、7時間のコンサートで使うのは日本初!!

そんなサマーミュージアムのフォレストステージ出演者は、
地元のアーティストを始め、トリを務める・・・ジューシィ・フルーツ!


ステージコンサート


8/4(日)フォレストステージ プログラム(予定)

第部 司会 ハクビシン+サボテンさとし
11:00 ~ 11:20 侍良
11:30 ~ 11:50 大坪良一
12:00 ~ 12:20 大久保雅基
12:30 ~ 12:50 清野 真
13:00 ~ 13:20 FAiCO
13:30 ~ 13:50 田辺 麻衣子
14:00 ~ 14:20  Lucy
14:30 ~ 14:50 e80(イーエイティー)
15:00 ~ 15:20 E-Blue

第部 司会 遠藤睦
15:50 ~ 16:20 川崎コミュニティ・クワイヤ
16:45 ~ 17:15 masa2sets
17:30 ~ 18:00 ジューシィ・フルーツ








×FM YOKOHAMA



◆◆◆詳しくはこちら→→→生田緑地サマーミュージアム◆◆◆



How is going?!

皆さん、今日も一日お疲れ様です!

専修大学商学部マーケティング学科2年生、生田緑地サマーミュージアム広報部会のインターンシップで副リーダーを務めています、yuka.です(^ω^)

皆さん、7月も残り1週間ほどですが、いかがお過ごしですか??
悔いのない一日を過ごそう!Today is just one time!!!

私はと言いますと、7月11日に上司の波多腰さんと一緒に、FM YOKOHAMAで収録してきました~!

収録は17時~だったのですが、みなとみらいに早く着いたので、プレッツェル屋さんでちょっとブレイク♪

私も大好きなみなとみらいに、終始テンションが上がる2人でした…(笑)

まず、ブースに着いたら打ち合わせ。
担当の皆さんはステキな方々だったので、リラックスした雰囲気の中収録することができました(*^_^*)

私は初めてのラジオだったのですが、やっていくうちに、DJの方とのレスポンスや間合いが大切なんだなぁと実感しました。

生田緑地サマーミュージアムの魅力を、一人でも多くの方に伝えるべく、これからも勢力的にPRしていきます!!!

皆さん、8月4日(日)は是非、川崎市の生田緑地サマーミュージアムへお越しください\(^o^)/
私たちスタッフ一同心よりお待ちしてます!!!

みんなで夏の思い出を作ろう!!!
爽やかな緑をいっぱい感じてリフレッシュしよう!!!

See you soon.

P.S エコを心がけながら暑さ対策しっかりしていきましょ~(^^)v


yuka.

FMYOKOHAMA.jpg

×生田緑地で幸せになる方法教えます!! フォレストステージ



◆◆◆詳しくはこちら→→→生田緑地サマーミュージアム◆◆◆



サマーミュージアムのメインイベント!!

フォレストステージ!!

今日は、そちらの情報をお知らせします!!


「岡本太郎美術館」に向かう途中・・・
メタセコイヤ林で、自然環境に配慮した、排気ガスの出ない電気自動車からの全ての
電源供給してコンサート・・・「フォレスト・コンサート」として開催します!!

地元・多摩区中野島所在の有限会社 岩田電機通信様のご協力によって
「煙の出ない野外コンサート」を日本で初めて本格的に、長時間に渡り、開催します。

音響、照明(LED)共に、停止させた自動車からの給電にて行います。

環境にも配慮した身体にも優いコンサート!!

そしてそしてコンサートのトリをつとめる「ジューシィ・フルーツ」の皆さんをはじめ地元アーティスト全12組が参加して、真夏の生田緑地を盛り上げます!!

ジュシィ・フルーツ


入場無料(一部施設利用は除く)

コンサート以外にも老若男女で楽しめるイベントです!
皆様のお越しをここよりお待ち申し上げます!!

×そろそろ

こんばんは!
緑地の魅力伝え隊です!


今日も生憎の雨模様でしたね、、、。
暑い日が続くのも嫌ですが雨はもっと嫌ですね(個人的に笑)




7月も後半戦に突入したということで、専修大生はそろそろテスト期間に突入しましたーーー!!


辛いですが、これが終れば夏休みです!



頑張りましょう☆





さて、今日のカウントダウンカレンダーは





さらら さん

生田緑地で夏の思い出!8月4日は生田緑地サマーミュージアム!



ありがとうございました!

×あと19日!

こんにちは!
緑地の魅力伝え隊です!

ここ最近ずっと35度近い暑い日が続いていましたが
今日は少し涼しくて過ごしやすい1日でしたね(*^^*)

アンケート調査は終了しましたが
まだまだラジオやテレビなどの取材があります!
ブログでもお知らせしていきますので
ぜひチェックしてみて下さい\(^o^)/


本日のカウントダウンカレンダーの方はこちら!


ニックネーム☆しょこたん
メッセージ☆生田緑地で涼みませんか?

×暑い!!


こんばんは!
緑地の魅力伝え隊です!

毎日暑くて大変ですね。
先日行われた生田緑地でのアンケート活動に参加したのですが、暑くて倒れそうでした!笑
でもたくさんの人に協力していただいてとても嬉しかったです(*^^*)

この勢いで8月4日までいきます!

8月4日は是非是非生田緑地サマーミュージアムにおこしください(^_^)

今日はこの方!
image.jpg

ニックネーム さっちゃんさん
一言 涼しげな生田緑地で熱く盛り上がりましょう!

ではでは(^O^)/

×今日は、、

こんにちは!
緑地の魅力伝え隊です!

夏真っ盛りの中、今日は久しぶりの雨が降りましたね!
今までよりも少し快適な午後ではなかったでしょうか?


そして今日は7月5日から行なっていたアンケート調査の最終日!
今回は生田緑地で行ないました(^○^)
今回、そして前回までのアンケートにご協力して下さった皆様、ほんとにありがとうございます!!m(_ _)m

今後の活動としましてはラジオ等で生田緑地、サマーミュージアムの魅力を伝えて行きまーす!(^-^)


本日のカウントダウンカレンダーの方はこちら!


ニックネーム: まな

メッセージ: みなさん!生田緑地で素敵な夏を過ごしましょう!

×本日は!

サマーミュージアムブログ

こんにちは!緑地の魅力伝え隊です(`_´)ゞ

前の記事で何度も言ってますが本当に暑いですね!(-。-;
小銭がジュースに消えて行く毎日です…

さて今日は読売ランド前でアンケート調査を行いました!
暑い中アンケートにご協力いただきありがとうこざいました。

明日は生田緑地でアンケート活動を行います!ご協力頂けると有難いです。
日曜をゆったりと生田緑地で過ごしてみてはどうでしょうか(=´∀`)人(´∀`=)

本日のカレンダーは


ニックネーム:さかな
一言:真夏のオアシス!生田緑地で癒されよう!!

×もう真夏です!

こんばんは!
緑地の魅力伝え隊です(`・ω・´)ゝ
ここ最近毎日暑すぎますね~
クーラーなしじゃ生活できません…笑



ここで告知です!
明日、7月13日13~17時の間に読売ランド前駅周辺でアンケート調査を行います!
緑色のTシャツを着た学生を見かけたらそれ私たちです笑
暑い中なんですがお時間ある方や通りかかった方など是非是非ご協力お願いします(*^o^*)♡



それでは!本日のカウントダウンカレンダー☆


ニックネーム☆まどぅさん
メッセージ☆ぜひ生田緑地サマーミュージアムに起こしください!

ご協力ありがとうございました(・∀・)♡

×暑いですね!

こんにちは!
緑地の魅力伝え隊です♪
今日もとっても暑かったですね!
明日からも更に暑くなりそうで憂鬱です…
アイスが手放せませんね!笑



ここで告知なのですが、
7月13日(土)13:00〜17:00 よみうりランド前駅付近にてアンケート調査を実施いたします。
お近くにお住まいの方や、そうでないけどアンケートに協力してくださるというとっても親切な方などなど、お待ちしております♪



では、皆さんお待ちかね!本日のカウントダウンカレンダーの方は…

image_convert_20130712001738.jpg


ニックネーム☆ゆーさ さん
メッセージ☆生田緑地は自然いっぱいで素敵なところなので、ぜひぜひ来てください!


ご協力ありがとうございました♡

×Summer comes!!!

会社勤めの方も、レポートに追われてる学生さんも、お疲れさまです。

本日の担当は、生田緑地サマーミュージアム広報部会の中野です(=゚ω゚)ノ

みなさーん!夏がスタートしましたが、熱中症気をつけていますか~?

水分補給を小まめに取りましょうね(・ω・)ノ(できれば塩分が入ったスポーツドリンクなどがいいみたいですよ!)

今日の私たちは、そんな暑さを物ともせず、読売ランド前・向ケ丘遊園・登戸の駅前、ダイエーで行った、生田緑地サマーMアンケート調査の中間報告会をしました~(^o^)/

ここだけの話、実施する前はアンケートをして頂けるか不安だったんです。。。

しかし!お急ぎの中、快く私たちのアンケートにご協力して下さった、みなさん…本当にありがとうございました!!!

ちなみに、1分も掛からない簡単なアンケートです!可愛いドラえもんの内輪付きッ\(//∇//)\

はい、告知失礼いたしましたm(_ _)m

このブログを見て下さってるみなさん!
駅前、生田緑地で緑のTシャツのboys & girlsを見かけましたら、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

ではでは、お待たせ致しました。本日のメインです!(長いよ~byみんな)(前座長くてごめんなさい…byわたし)
本日登場してくださる方は、「ゆかたん」です(=゚ω゚)ノ(私もゆかです(笑))
メッセージは、「サマーミュージアムで夏の思い出作ろう」



ゆかたん、ありがとう!

みなさん、ブログにお付き合い頂きありがとうございました。
本日の担当、中野でした~
Good night!

×登戸駅にて…

こんにちは!
緑地の魅力伝え隊です( ̄^ ̄)ゞ


今日は登戸駅でアンケート調査を行いました!!

梅雨が明けて連日猛暑日が続き、夏が来たって感じですね!

日差しが強く、暑い中でのアンケート調査となりました。

ご協力頂きありがとうございましたm(_ _)m

引き続きアンケートに答えて頂けると有難いです。



本日のカウントカレンダーの方は...



ニックネーム:なつきんぐ
一言:当日の8月4日はわたしのハタチの誕生日でもあります♩みなさんぜひサマーミュージアムへ!!

ご協力ありがとうございました♪

×あと27日...

こんにちは‼
緑地の魅力伝え隊です‼

本日も昨日と同じく干からびてしまいそうな暑さです...
七夕も終わり、また一つ夏休みが近づいてきました。


今日はアンケート調査は行わないのですが、
明日‼
登戸駅にて15:00~17:00まで、アンケート調査を
行います‼
暑い中、人通りも多いと思われますが、
協力お願いいたします‼

本日のカウントカレンダーの方は...


ニックネーム
右の方:れいなさん
左の方:ちーぽんさん
です

サマーミュージアムへ一言☆
夏だ!サマーだ!サマーミュージアムだ!


ご協力ありがとうございました

×本日も…

こんにちは!
緑地の魅力伝え隊です♪



七夕の今日は昨日と同じく、向ヶ丘遊園のダイエーさんにてアンケートを実施しました!


東京都心では今年初の猛暑!!!

とても暑いなか足を止めてアンケートにご協力頂いた皆さま、声をかけて心配して下さった皆さま、本当にありがとうございました!


これからも向ヶ丘遊園駅、生田駅、新百合ヶ丘の駅の前でアンケートを実施していきます。

ご協力していただけたら嬉しいです♪






本日七夕のカウントカレンダーの方は…



ニックネーム☆はるか
サマーミュージアムへ一言☆夏より熱い あなたの力 生田緑地に 取り入れたい

(PS.私があなたのせんぷうきになるよ)




ご協力ありがとうございました!

×今日は、、、

こんにちは!
緑地の魅力伝え隊です!



今日は向ケ丘遊園のダイエーさんにて、アンケート調査を実施いたしました!


ご協力いただいた皆さんありがとうございました☆



明日も12:00~17:00の間向ケ丘遊園のダイエーにてアンケート調査をします!


ご協力いただいた方にはドラえもんの団扇を差し上げています!!



明日もよろしくお願いします!




今日のカウントダウンカレンダーはこの方です!!







ニックネーム:ともみぽん


ご協力ありがとうございました♪

×こんにちは!

こんちには!
緑地の魅力伝え隊です♪



7月に入ったというのにまだまだ天気の悪い日が続きますね、、、


でも、、、



週末は夏日になる予報です!



天気のいい今週末は
生田緑地に遊びに行くのはいかがでしょうか??



昨日から始まった生田緑地サマーミュージアムまでのカウントダウンカレンダーいかがてしたか?


今日のカウントダウンカレンダーはこの方ですっ!!






ニックネーム: コロ助

一言: 是非サマーミュージアムに起こし下さい♪



ありがとうございました!!

×はじめまして

雨が降ったり暑かったりと
安定しない天気が続いていますが…

そんななか元気に活動しています!!

生田サマーミュージアムの魅力を伝え隊です♪



私達は専修大学のインターンシップとして、生田緑地サマーミュージアムを沢山の方に知っていただき沢山の方に来ていただけるように広報活動を行っています!




そんな活動の1つとして

皆さんと一緒にイベントまでカウントダウンをしちゃおう


ということで…

1ヶ月後の8/4(日)のイベント当日まで、生田緑地や向ヶ丘遊園周辺にいる皆さんにカウントダウンボードを持ってもらい写真を撮らせて頂きます♪


そしてそれをこのブログで毎日載せさせて頂き、カウントダウンカレンダーを制作します!!!!!




そんな第一回目の方は……

生田緑地サマーミュージアムの魅力を伝え隊のメンバーです!




ニックネーム:まりな

一言:夏といったら生田緑地サマーミュージアム!みなさん8/4はサマーミュージアムへ!!!



ご協力お願いします♪♪

